「過払い金があるのかどうかだけ知りたい」。

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所でも、
こうしたお問い合わせを頂くことがございます。

いわゆる大量処理型事務所の多くは、
「お電話一本で過払い金がいくら出ているか調査します」
「ご来所不要で、過払い金を調べます」
などと宣伝しています。

ただ、当事務所では、
過払い金の有無・金額の調査だけというお手伝いはしておりません。

当事務所のモットーは「依頼者優先主義」。

正式に過払い金請求をご依頼頂いている方々の案件の解決に
全力を挙げています。

このため、
大量処理型事務所のような営業目的の過払い金調査に取り組むパワーがあるのであれば、
既に正式にご依頼頂いている方々の過払い金請求の1日でも早い解決を優先する必要があるからです。

同様に、
過払い金の「計算だけ」というご依頼も受け付けておりません。

ご自身で取引履歴を取り寄せて、
過払い金の計算だけお願いしたいという方は、
過払い金請求の大量処理型事務所の多くが、
「過払い金無料計算サービス」などといって
無料計算を行っておりますので、
そうした「サービス」をご利用頂ければと思います。

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所は、
弁護士は1人だけの小さな小さな事務所です。

このため、色々な点で、過払い金の大量処理型事務所とは異なりますので、
その点をご理解の上、ご相談にお越し頂ければと思います。

過払い金の計算だけ・調査だけはお受けできません!

過払い金専門サイト~名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所