「過払い金、気にはなっているけど、弁護士に相談というと面倒くさくて」。

そんな思いから、過払い金請求を先延ばしし続けている方も多いのではないでしょうか?

確かに、これまでの人生で、他の分野も含めて弁護士に相談したことがある経験がある方の方が少ないと思います。

弁護士というと、法律の専門用語を早口でまくし立てるようなイメージがあり、敬遠されてしまっているのかもしれませんね。

他の分野の場合、何度も弁護士事務所に足を運ぶ必要があるかもしれませんし、裁判所にご本人が出向くことも必要になるケースもあります。

ただ、過払い金請求の場合、ご相談からそのままご依頼をいただければ、事務所にお越しいただくのはその1回だけで済むケースがほとんどって知っていましたか?

仮にご本人で過払い金請求をすると、取引履歴の取り寄せから引き直し計算、相手方会社との交渉だけでなく、裁判所へ提出する書類も自分で作成し、裁判所に出向いたりと、とっても大変な思いをすることになると思われますが、弁護士にご依頼いただく場合は、最初の1回、弁護士事務所に足を運ぶだけ。

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、ご依頼後のご連絡もメールやお電話できちんと行いますので、何度も過払い金請求のためにお時間を作っていただき、名古屋駅前の事務所まで足をお運びいただく必要はないんです。

このほか、「過払い金請求が面倒だな」と思っていらっしゃる方々のために、「結局ご本人は何をすればいいの?」ということについて、まとめたページを作成しましたので、どうぞご覧ください!

⇒ 過払い金請求が面倒なあなたへ~名古屋駅の弁護士