名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、
不倫慰謝料の案件も重点分野の一つです。

自分の配偶者の不倫相手に対して慰謝料を請求するケース、
不倫相手の配偶者から慰謝料を請求されるケース、
どちらのお手伝いも事務所開所以来たくさんの案件をお手伝いして参りました。

不倫慰謝料の問題は、
周りの人に相談しにくい問題です。

このため、
インターネットなどで調べるしかありません。

ところが、このインターネットに掲載されている情報は玉石混交。
正しい情報もあれば間違った情報もございます。

そんな不倫慰謝料問題でお困りの方がいらっしゃいましたら、
名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所までお気軽にご相談ください。

不倫慰謝料を請求する側の方の場合には、
慰謝料請求の流れや注意点などについて、
不倫慰謝料を請求される側の方の場合には、
慰謝料の金額の相場や今後の流れ・注意点などについて、
弁護士が詳しくご説明差し上げます。

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、
不倫慰謝料請求のページも設けてございますので、
こちらもご覧頂ければと思います。

不倫慰謝料を請求する場合や不倫慰謝料を請求された場合、弁護士にご依頼された場合いくらくらいかかるのかもウェブサイトにまとめてあります。

たまに幅のある金額表示になっている事務所もありますが、当事務所では、一律の基準となっていますので、どうぞご安心ください。

不倫慰謝料の法律相談:名古屋駅の弁護士

でも不倫慰謝料請求は立派な法律的な問題です。

こういう時こそ名古屋駅の弁護士にお気軽にご相談ください。

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所