・アコム株式会社と取引が2007年(平成19年)以前から続いている方
・平成19年以前にアコムから借入をして、すでに全額を支払い終わった方

このような方は、アコムに対して過払い金が発生している可能性があります。

 

アコムは消費者金融最大手の会社の1つです。

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所は、アコムに対する過払い金請求に力を入れています。

アコムへの過払い金請求は数多く取り扱っていますので、ご相談・ご依頼後も安心していただけます。

アコムへの過払い金返還請求の経験豊富な所長弁護士が全ての案件を担当するのが当事務所の特徴です。

アコムに対して取引履歴の開示請求をかけ、およそ3週間後にアコムから取引履歴が開示されたら、すぐに過払い金の金額を計算します。

過払い金の金額が確定したら、ほぼすべての案件で、アコムに対して過払い金を返すよう求める過払い金返還請求訴訟を提起します。

裁判を起こした後でアコムと交渉を進めることで、1円でも多くアコムから過払い金を取り戻すよう必死に取り組んでいるのが、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所です。

→ アコムへの過払い金請求~名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所

過払い金返還請求は、依頼する弁護士によって、取り戻せる金額も、取り戻せるまでの期間も大きく異なる分野です。

アコムとの取引が2007年(平成19年)6月以前からあり、現在も取引中の方や債務をすべて支払い終わった方は、1日でも早く、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所までご相談いただければと思います。

過払い金は待っていても戻ってきませんので、ちょっとの勇気を出して、一歩踏み出してください。

アコムへの過払い金請求(名古屋駅の弁護士・過払い金専門サイト)