「過払い金請求を依頼したのに全然連絡がない」。
「過払い金の計算まで半年以上かかった」。

全国展開する大量処理型事務所に過払い金請求をご依頼された方々から、
こうしたお悩みの電話がかかってくることがこのところ非常に多くなっています。

「電話一本・来所不要で過払い金請求を依頼できます。」
このような宣伝文句をかかげる大量処理型事務所。

確かに依頼される方からすれば、
電話一本で済みますので、
気軽に過払い金請求を依頼できるかもしれません。

しかし、便利さ・気軽さの裏にある落とし穴に注意してください。

このような事務所は全国各地から電話一本で仕事を請け負っていますので、
取扱う案件はあなたの案件だけはありません。

全国各地からとてもたくさんの案件を受けているわけです。

そのうえで、きちんと処理できる体制が組まれていればいいのですが、
だいたいこうした事務所は処理能力に欠けるため、
みなさまの案件は、いわゆる「放置状態」になってしまうことが多いようです。

みなさんが大変な思いをして払い過ぎたお金。

こんな仕事をするような法律事務所や司法書士事務所に任せてしまって大丈夫でしょうか?

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、
こうした大量処理型事務所のやり方を完全否定し、
徹底的に迅速・丁寧な過払い金請求の案件処理を心掛けています。

自分の過払い金請求を放置されたくない方は、
ぜひとも名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所にご相談・ご依頼ください。

過払い金の大量処理型事務所と名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所との違い

名古屋駅の弁護士・過払い金の専門ページ