名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、
このところも、日々、過払い金のご相談に応じております。

ご相談者の中には、
「友人が頼んだ事務所では返金まで2年以上かかったらしい」
「以前自分が頼んだ事務所では弁護士とは依頼後一度も話さなかった」
「親が過払い金請求を依頼したのに1年以上放置された」
など過払い金の請求を巡り専門家との間でトラブルを体験したり聞いたりしている方も
かなりの割合でいらっしゃいます。

みなさまご存知のように
過払い金請求や債務整理を巡っては、
一部の弁護士が法律事務を全て事務職員に任せたり、
30%を超える報酬を受け取ったり、
依頼者の意向も十分に確認しないで和解をしたり、
そういったトラブルが相次いできました。

トラブルを起こす事務所のなかには、
・弁護士ではなく事務局長を名乗る「素人」が和解書のチェックをする(弁護士法違反)
・過払い金をすでに回収しているのに最後の会社から回収するまでご本人に返金しない(債務整理規程違反)
・裁判所から返された訴訟費用の一部や残郵券(使わなかった切手)をご本人に返さない(詐欺罪・業務上横領罪)
などの深刻な違反行為を繰り返してきた事務所もあります。

過払い金・どこがいい

過払い金・弁護士選びの注意点

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所は、
こうしたトラブルの根絶をかかげて、
開所以来とても多くの方に過払い金請求のご依頼を受けております。

・以前他の事務所に頼んだけど、満足できなかった
・友人が頼んだ事務所が最悪だった
そんな方は、ぜひ名古屋駅の弁護士・過払い金の無料相談をご利用ください。

過払い金請求のご依頼後は速やかに事案の解決に取り組み、
上記のようなトラブルとは無縁なのが名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所ですので、
どうぞご安心してご相談予約を頂ければと思います。

→ 名古屋駅の弁護士・過払い金請求専門サイト

 

 

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所