「過払い金、請求しませんか?」

こんな怪しげな勧誘電話がかかってきたことはありませんか?

過払い金の営業電話に注意!

主に東京や大阪の業者からこうした電話がかかってきたという
ご相談が名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所には寄せられています。

こうした電話は、
サラ金を退職した社員などが借り入れていた人たちの名簿を持ち出し、
それを元に怪しげな業者がかけているもののようです。

こうした業者は「弁護士を紹介する」などといって、
お抱えの弁護士を紹介するようですが、
こうした行為は「非弁行為」と言って、
弁護士法で固く禁じられている行為です。

そもそもこちらから頼んでもいないのにかかってきた電話に
ろくな電話はありません。

しかも電話と書類のやり取りのみで過払い金請求をご依頼されるのは
ご不安ではありませんか?

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、
過払い金についての電話相談は一切行っておりません。

電話相談はNG

直接面談をして、過払い金請求のデメリットも含めてきちんとご説明差し上げたうえで、
ご依頼を頂く考えだからです。

上記のような業者と提携した弁護士のなかには、
過払い金についてとても低い水準でサラ金と和解をするものもいるようです。

「過払い金をきちんと返してもらいたい」
「きちんと信頼できる専門家に過払い金請求を任せたい」

そうお考えの方は、
迷わず地元名古屋の弁護士・片山総合法律事務所までご相談ください。

当事務所では過払い金の無料相談を行っておりますので、
相談料はかかりません。

「電話だけで済ませたい」というお気持ちはよくわかりますが、
過払い金請求はみなさんの大事なお金を取り戻す問題です。

きちんと顔の見える専門家にお任せされることを心よりお勧めいたします。

名古屋駅の弁護士・過払い金専門サイトもご覧ください。

 

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所