「過払い金請求を依頼したら、事務所に何度も足を運ばないといけませんか?」。

ご相談の際やご予約の際に、こうしたご質問をお受けすることが数多くあります。

日中お仕事をしていたり、名古屋駅から離れた場所にお住いの場合、何度も事務所にお越しになるのは大変ですよね。

当事務所では、過払い金請求の件で、事務所にお越し頂くのは、ご相談・ご依頼の時、1回だけで大丈夫です。

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、全ての方のご相談を、最初から最後まで、全て所長弁護士片山木歩が、ご相談に応じることになっています。
その際、過払い金請求に必要なご説明は全てわかりやすくご説明差し上げますし、書類の取り交わし等も弁護士が全てご説明を差し上げながら丁寧に進めていきます。
過払い金の大量処理型事務所のように、弁護士資格を持たないスタッフが相談に応じて、弁護士や司法書士は最後に顔を出すだけとかことは一切ないのが、当事務所に特徴になります。

ご依頼後のやり取りは、メールやお電話、郵送物が届いても問題ない方の場合は、郵送などで進めていくことができますので、歯医者さんみたいに毎週1回とか御来所いただく必要は全くありません。

ご相談・ご依頼の際の1回だけ、名古屋駅前すぐの片山総合法律事務所までお越し頂ければ、あとは、過払い金請求の経験豊富な弁護士が、あなたの過払い金を1円でも多く回収するため、しっかりと交渉や裁判を行っていきます。

ご依頼後のご質問なども全て弁護士がお受けしますので、不安な点を抱えたままなどということは一切ありませんので、ご安心ください。

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所は、過払い金の大量処理型事務所とは違い、限られた人数で事務所を営業しているため、平日夜間や土日は、営業時間外となります。

このため、お仕事を休まないとご相談にお越しになられない方もいらっしゃるかもしれません。
そんなお忙しい方のためには、月1回のペースで、過払い金土曜相談も行っています。

次回の土曜相談実施日については、片山総合法律事務所の過払い金専門サイトで紹介しておりますので、
ぜひご確認の上、ご予約いただければと思います。

「弁護士に相談行くのは気が進まないな」とか「忙しいな」などと、ご相談を先延ばしにしてしまうと、過払い金が時効にかかってしまうかもしれません。
ぜひお早めのご相談をお勧めします。

⇒ 過払い金相談ネット予約