名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、過払い金請求を御依頼された方々に、「お客さまの声」のご記入をお願いしています。

もちろん、任意でお書き頂いているので、ご依頼頂いた方々全員の方にお書き頂いたわけではありません。

それでも、「お客さまの声」をご記入いただいて、過払い金専門サイトに掲載している過払い金請求の「お客さまの声」が1100人分を突破しました

 

「弁護士に相談」というと、ほとんどの方にとっては、人生で初めてのことだと思います。

「弁護士はどんな人なんだろう?」「どんなことを聞かれるんだろう?」と色んな不安が尽きませんよね。

いくらホームページに法律事務所側がいろんなことを書いても、なかなかその不安は解消されないと思います。

 

そこで、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、平成23年4月の事務所設立から、実際にご依頼頂いた方々に、任意で、「お客さまの声」をご記入いただくようにいたしました。

当事務所は、通算の相談件数や解決実績だけを誇りにする大量処理型事務所ではございませんので、対象地域も、名古屋市、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県西部の東海地方に絞っています。

大量処理型事務所のように、相談や依頼後の対応を事務所スタッフ任せにするのではなく、弁護士自身がきちんと対応するのも特徴です。

ご参考までにお一人の方のお客さまの声をご紹介いたします。

 

過払い金・名古屋市緑区女性の感想

過払い金請求をするか悩んでいる時、片山総合法律事務所のホームページを見つけました。

その中の「お客様の声」を拝見し、ここに相談してみようかなと、思いきって電話いたしました。

緊張感いっぱいで事務所にうかがいましたが、片山弁護士の柔らかい対応と丁寧な説明で安心し、帰りには相談してみて良かったと思いながら帰れました。

4社の過払い金請求をお願いしましたが、2カ月もかからず、本当に本当に「スピード解決」していただけました。

心配する間もなく、途中経過のご連絡を下さり、最適な方法のご提案と説明をして頂き、安心してお任せできました。

片山弁護士にお願いして良かったと心から感謝しております。

今回は本当にありがとうございました。

 

このほか、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所の過払い金専門サイトには、実際にご相談・ご依頼頂いた方々1100人分以上のお客様の声を掲載してあります。

過払い金請求を迷っている方は、ぜひご覧ください。

 

→ 過払い金請求のお客様の声・目次