過払い金請求のテレビCMやラジオCM。

ここ東海地方でもたくさん流れています。

でもよく聴いてみると、東京や関西地方を拠点とする大量処理型事務所のCMがとても多いです。

こうした過払い金請求の大量処理型事務所。
名古屋など東海地方に弁護士事務所や司法書士事務所の支店があればまだ良いのですが、事務所の中には、名古屋、愛知、岐阜、三重、静岡にまったく支店なども無いのにもかかわらず、東海地方で宣伝している事務所もあるようです。

こうした事務所、どうやってみなさんと会うか知っていますか?

私がご相談者に聞いたところでは、近所の喫茶店!などで債務の相談を受けたりするようです。

他には、「相談会」などと称して、流れ作業のように多くの人を集めて、過払い金や債務の相談を受け付けたりするようです。

こんな専門家、信頼できますか?

拠点のない東海地方でこのような「相談会」を開いているということは、他の地方でも同じような「相談会」を開いています。
事務所の処理能力など考えずに、一人でも多ければ良い!とばかりに、ご依頼を受けまくります。
当然、実際の過払い金請求には遅れが生じます。

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、こうした全国展開型の過払い金請求の大量処理型事務所に一度依頼したものの、「半年以上連絡がない!」などの理由でその弁護士や司法書士を解任して、ご相談・ご依頼にいらっしゃる方が増え続けています。

過払い金請求は、全国展開型の大量処理型事務所ではなく、地元でしっかりと過払い金請求に力を入れる専門家に、はじめからご依頼されるのがお勧めです。

名古屋駅の弁護士・過払い金請求専門サイト