名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、2011年(平成23年)の事務所設立以来、消費者金融やカード会社に対する過払い金返還請求に力を入れ続けています。

当事務所では、対象の地域を、名古屋市、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県西部の東海地方に限定しています。

これまで大変多くの方に過払い金返還請求のご相談・ご依頼を受け、無事に過払い金を取り戻してきました。

当事務所の特徴の一つに、女性の相談者・依頼者の方が大変多いということが挙げられます。

確かに、離婚問題などであれば、同じ女性の弁護士の方が、自分の気持ちを分かってくれるなどのメリットがあるかもしれません。

でも、過払い金返還請求の場合は、同じ女性の弁護士に依頼するメリットはあまり大きくないかもしれません。同じ女性として気持ちがわかるということより、どれだけしっかり相手方業者と交渉を進め、どれだけ多く過払い金を取り戻すかが重要な分野だからです。

当事務所では、過払い金返還請求の経験豊富な所長弁護士が、全ての方のご相談をお受けして、その後の裁判・交渉も全て所長弁護士が行います。過払い金請求に強い弁護士が全て担当することで、1件1件しっかりと取り組んでいるのが特徴の事務所です。

このため、大量処理型事務所のように、頼りない新人弁護士が出てきたり、過払い金にやる気のない弁護士が出てくることは一切ありません。弁護士は1人だけの事務所だからこそ、みなさんの過払い金返還請求のご相談・ご依頼を、過払い金請求に強い弁護士だけが担当することができるのです。

これまでご相談・ご依頼頂いた方々からは、「弁護士の丁寧な対応がうれしかったです」とか「こちらの事務所に依頼して良かったです」などというお客様の声が多数寄せられています。こうした点も、当事務所が多くの女性の方々から圧倒的な支持をお受けするに至った大きな理由であると思われます。

⇒ 過払い金請求のお客様の声目次

当事務所の法律相談は、完全予約制となっています。

ご予約は、お電話だけでなく、ネット予約もできますので、「弁護士の事務所に電話するのはちょっと抵抗がある」という方も、お気軽にご予約をお申込みいただけます。

⇒ 過払い金無料相談ネット予約

過払い金請求をお考えの女性の方がいらっしゃいましたら、ぜひ名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所までご相談頂ければと思います。

実際にご依頼された女性の方々のご感想などは、下記ページにまとめてありますので、ぜひご覧ください。

⇒ 女性の依頼者の方々からも大好評!