消費者金融やカード会社のキャッシングで発生する過払い金。

みなさん請求はお済ですか?
「もう過ぎたことだし」と思って、そのままにしていませんか?

おおむね平成18年以前から借入れがあった方については、
利息制限帆の制限金利を上回る利率で借りていた可能性があり、
過払い金が発生しているかもしれません。

2016年のうちに過払い金請求を始めてみてはいかがでしょうか?

名古屋駅前にある片山総合法律事務所は、
愛知県を中心とした東海地方の方のみを対象とした地域密着型の事務所です。
愛知県弁護士会所属で、過払い金請求の経験豊富な片山木歩弁護士が、全ての方の請求手続きを担当します。

司法書士の場合、過払い金の金額が140万円を超えると、相手方業者と交渉したり、裁判を起こす権限が、法律上認められていません。
仮に司法書士に依頼して、過払い金が140万円を超えてしまった場合、ご本人で相手方と交渉したり裁判所に行ったりしないといけない可能性があるのです。

この点、弁護士の場合、過払い金の金額に制限がありませんので、過払い金の金額を気にせず、相手方との交渉や裁判も全て弁護士にお任せ頂けます。

やっぱり地元、名古屋駅前の弁護士が安心ですね。

相談は、名古屋駅前にある片山総合法律事務所で、弁護士との面談相談となります。
相談には事前の予約が必要です。

相談の予約は、お電話かネット予約をご利用ください。

片山総合法律事務所の過払い金専門サイト