消費者金融やカードの会社への過払い金について、
名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、
これまでのエフエム愛知に加えて、
2014年1月から、ZIP-FMでもCMを開始いたしました。

これまでご相談にお越しになられた方の中には、
「いつかは請求しようと思っていたんだけど」と
時効ギリギリになってからいらっしゃった方がかなり多くいらっしゃいました。

また、
「過払い金を請求するとブラックリストに載るのではないか」
「家族に内緒で過払い金請求できないのではないか」
などという心配をお持ちになられていた方が
数多くいらっしゃいました。

何度もこちらのコラムでも書いているとおり、
過払い金は最終取引日から10年間で時効にかかってしまいます。

また、
相手方業者の経営が苦しくなり、
過払い金の請求は日に日に難しくなっているのです。

このようなことから、
今回、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、
さらに多くの方に過払い金請求への抵抗感を減らしてもらうため、
ZIP-FMでも過払い金ラジオCMを開始する事に致しました。

過払い金を時効で消してしまったり、
相手方業者の倒産で数百万円の過払い金が数万円になってしまう、
そんな方を一人でも減らしたい。

それが
名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所の
切なる願いです。

⇒ 小さい事務所が過払い金CMを流す理由

 

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、これまで、「ラジオで過払い金のことを知った」という多くの方から、ご相談・ご依頼をお受けしております。

ラジオCMを手掛ける多くの事務所は、東京や大阪を拠点とした全国展開する大量処理型事務所ですが、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所は、名古屋市、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の東海地方にお住いの方だけを対象とした地域密着型事務所です。

過払い金請求の経験豊富な所長弁護士が、全ての方のご相談に対応し、ご依頼後も所長弁護士自らが裁判や交渉を手掛けていきますので、大量処理型事務所のように、経験の浅いスタッフが担当になったり、担当がくるくる変わったりするなどの不安もありません。

平成19年以前から消費者金融やカードキャッシングをご利用されていて、完済から10年が経過していない方は、名古屋駅すぐの片山総合法律事務所までご相談ください!

過払い金専門サイト

 

 

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所