名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、現在、ZIP-FMで過払い金のラジオCMを放送中です。

新型コロナの感染拡大に伴う緊急事態宣言などのため、2020年12月から一時お休みしていましたが、今月、2021年3月から、ZIP-FMで過払い金ラジオCMの放送を再開しました

 

テレビやラジオで過払い金のCMを流しているのは、東京や大阪などに拠点を持つ、全国チェーンの事務所ばかりです。

そうした中で、当事務所のような小さな小さな事務所が、過払い金のラジオCMを流しているのには理由があります。

 

それは、「東海地方にお住いの方で、過払い金を時効で取り戻せなくなってしまう方を1人でも少なくしたい」という当事務所の強い思いからです。

過払い金には期限があります

原則として取引が終了してから10年で過払い金は時効となりますが、途中完済がある場合や、途中から借入れができなくなった場合など例外的な場合は、取引終了から10年を待たずして、過払い金が時効となってしまう可能性もあります。

⇒ 過払い金の時効・期限に注意!

 

10年というと、結構長いように感じますが、実際はあっという間です。「過払い金、どうしようかな」とか「過払い金、どこに相談したら良いのかな」などと迷っている間に、あなたの過払い金が時効となってしまう可能性があるのです。

過払い金は、法律的に本来支払う必要が無かったお金です。

それでも、相手方の消費者金融やカード会社は、自分たちから、過払い金のことをみなさんに教えてくれたりはしません。ひたすら黙っておいて、過払い金が時効になるのを待っているのです。

みなさんが大変な思いをして、本来返す必要がなかった分まで利息を払いすぎているわけですから、過払い金を返してもらうのは当然の権利です。

そんな皆さんの当然の権利が、過払い金の時効にかかってしまう前に、一人でも多くの方にご相談・ご依頼頂きたいと思い、小さな事務所ながらラジオCMを流しているのです。

⇒ 小さな事務所がラジオCMを流す理由

 

過払い金の相談は、みなさんが考えているほど難しくありません

当事務所のホームページなどからご予約頂き、一度だけ名古屋駅すぐの当事務所にお越し頂いて、弁護士との面談相談をして頂ければ大丈夫です。

時間にして30分から40分ほどで終わります。難しいことを聞いたり、借入れをしていたことを責めたりは、当事務所では一切しませんので、どうぞご安心ください。

「こんなに簡単なら、もっと早く相談すれば良かった」というお客さまの声が多数寄せられています。

⇒ 過払い金の相談は意外と簡単!

 

名古屋市、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の東海地方にお住いの方で、2007年(平成19年)以前から消費者金融やカードキャッシングをご利用されていた方は、お早めに、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所までご相談ください。

⇒ 過払い金の対象者とは?

 

片山総合法律事務所・過払い金専門サイトもご覧ください。