テレビCMでよくみかける、
消費者金融の大手の一つ、レイク。

現在は新生銀行のカードローンとなっていますが、
平成19年頃までは利息制限法の制限金利を大幅に超える
年29.2パーセントなどで貸し出しを行っていました。

このため、レイクへの過払い金を請求する方は大変多くなっています。

「ほのぼのレイク」というブランド名で、各地に有人・無人の店舗を作っていましたので、ご利用になられていた方も多くいらっしゃると思います。

レイクは、現在新生フィナンシャル株式会社という会社に過払い金を請求します。

レイクは、取引履歴が開示されるまで比較的時間のかからない会社です。

ご依頼からだいたい3週間ほどで取引履歴が開示されます。

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、取引履歴が開示されたら、すぐに計算をして、レイクで過払い金がいくら発生しているかを確定します。

その後は、ご本人がご希望されない場合を除き、原則として、新生フィナンシャル(レイク)を相手取って、すぐに過払い金の返還を求める裁判を起こしていきます。

裁判は、弁護士が出廷しますので、ご本人に裁判所にお越しいただく必要はありません。

裁判を起こした後は、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、できるだけ早く交渉を進めていきます。

交渉がまとまってから2か月から3か月後には過払い金を返還してもらって終了となります。

レイクへの過払い金請求は、レイクへの過払い金請求に非常に強い
名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所へご依頼ください!

レイクへの過払い金請求まとめ~名古屋駅の弁護士