名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、平成28年10月から、東海ラジオでも過払い金請求のCMを始めます。

過払い金請求を相談したいなと思いながら、「どこに相談したら良いんだろう」と迷っていらっしゃる方は、東海地方でもたくさんいらっしゃると思います。

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、事務所設立以来、一貫して過払い金請求に力を入れています。

全国展開型の大量処理型事務所とは違い、過払い金請求に強い片山木歩弁護士がすべての方の案件について、相談から裁判・交渉まで、全てを担当します。

過払い金請求の大量処理型事務所にありがちな「依頼したけど半年以上何の連絡もない」とか「電話をするたびに担当者が変わって話が通じない」などのトラブルとも一切無縁です。

過払い金請求は、誰に頼んでも同じではありません。
どの弁護士・司法書士に依頼するかによって、過払い金の回収できる金額や回収までの期間も大きく異なります。

名古屋市、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県にお住まいの方は、東海地方地域密着型の片山総合法律事務所にご依頼・ご相談ください。

片山総合法律事務所は、名古屋駅から徒歩3分ほど。
ご相談は完全予約制となりますので、お電話やネットから、予約の申し込みをしてください。

みなさんの過払い金は、待っていても全額が戻ってくることはありません。
過払い金の請求には期限があります。
1日も早くご相談されることを強くお勧めします。

過払い金専門サイト~名古屋駅の弁護士