消費者金融やカード会社の過払い金。

最近も、東京の大量処理型事務所が、テレビやラジオで、「愛知であっても○○事務所!」などとCMを大量に流しています。

「過払い金請求をどこに相談しようか?」と考えた時、ついつい「5分で無料診断」などのフレーズに引きずられる方もいらっしゃる方もしませんが、以前にもこちらの過払い金コラムでご紹介したとおり、過払い金の金額が5分でわかることはありません。

また、全国から集客を図っているような過払い金請求の大量処理型事務所の場合、東海地方の方々の案件を優先的に取り扱っているわけではありません。

皆さんの他にもたくさんのお客さんが全国にいますので、皆さんの案件が後回しにされてしまっている可能性だってあります。

この点、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所は、東海3県の方のみを対象とした徹底的な地域密着型事務所です。
その分、東海3県のお客さまのことだけを第一に考え、過払い金請求のスピード解決と徹底回収を進めています。

過払い金請求の大量処理型事務所とは全く異なる迅速で丁寧な対応は、これまでの依頼者の方々から大変なご好評を頂いております。

過払い金請求のお客さまの声

名古屋市、愛知県、岐阜県、三重県の方は、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所にご相談ください。

過払い金請求専門サイト~名古屋駅の弁護士