「過払い金請求を依頼したのに、半年以上連絡がない」。

過払い金請求をせっかく専門家に依頼したのに、このようなトラブルに巻き込まれてしまう方がいらっしゃるってご存知でしたか?
特に、通算の相談件数や裁判件数、過払い金の回収金額だけを誇る大量処理型事務所の場合、このようなトラブルが起こることが多いようです。

全国各地から依頼を受けているため、案件が多すぎて処理が追い付いていない場合はもちろん、たいして過払い金の件数も多くないのに、「事務作業が増えるから」などというとんでもない理由で、依頼者に対する連絡が遅れているような事務所もあるようです。

過払い金請求は一度しかできないのに、こんなトラブルに巻き込まれてしまっては、とっても残念ですよね。

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所は、こうした過払い金請求の大量処理型事務所の対極にある事務所です。
ご依頼後、取引履歴の開示があり次第、1社ごとに過払い金の計算結果をお伝えするのはもちろん、依頼者へのすべての連絡を過払い金請求に強い所長弁護士片山木歩が行うため、依頼後に心配な点やわからない点が出てきた場合も安心です。

また、過払い金の金額に制限のある法務大臣認定司法書士とは違い、過払い金の金額が140万円を超える場合も、裁判や相手方業者との交渉をすることができますので、思っていた以上に過払い金が発生していた場合でも、途中で専門家を変える必要もありません。

名古屋市、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県にお住いの方々は、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所に過払い金請求を最初から依頼するのが安心ですね。

⇒ 過払い金・片山総合法律事務所なら依頼後も安心

⇒ 過払い金請求専門サイト~名古屋駅の弁護士