先日、過払い金請求の依頼者の方が事務所にいらっしゃいました。

この方、ある会社から数百万円の過払い金を取戻し、
戻ってきた過払い金で他の数社の借入れを返済し、
今度はその返し終わった数社に対する過払い金請求をご依頼されるために
事務所にいらっしゃったのです。

その方がおっしゃっていたことですが、
過払い金が戻って生活が一変したとのこと。

以前は借金の返済のストレスで、
逆に無駄遣いをすることなどもあったそうなのですが、
今はストレスから解放されたため、
そのような無駄遣いをすることもなくなったとのことです。

それだけでなく、
新たにボランティアも始められたということで、
とても清々しい表情でお話をされていました。

「過払い金が戻ってきて生活が変わった」。

このような感想をお持ちになる方はこの方以外でもたくさんいらっしゃいます。

やはり「お金」というのはストレスの大きな原因となりますので、
その部分の苦しみから解放されるだけで、
生活は一変するとみなさま口を揃えておっしゃいます。

以前にも書いたことがありますが、
過払い金の請求は正しい権利の行使です。

別に借入れをしていたことは恥ずかしい事でも何でもありませんし、
払い過ぎの利息である過払い金を取り戻すのはやましいことでも何でもありません。

まだ過払い金の相談をできていない方へ

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、
みなさんの大切な過払い金を取り戻すお手伝いに全力を注いでおります。

最後のお一人が過払い金を取り戻すまで続けるつもりです。

弱い立場にある一般消費者が大企業に違法金利を取られていたということが許せないからです。

以前借りていた会社への過払い金請求をお考えの方、
取引が10年以上も続いている方は、
まずは名古屋駅の弁護士・過払い金の無料相談にお越しください。

お話をされるだけでもお気持ちが軽くなると思います。

「借金なんてダメですよ。」などと
説教のようなことは一切致しませんので、
どうぞ緊張なさらずにお気軽にお越しください。

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所