「過払い金、相談したいけどどこに相談したらいいんだろう?」。

そんな悩みから、動けなくなっている方、いらっしゃいませんか?

過払い金請求をめぐっては、依頼者と悪質な弁護士や司法書士との間のトラブルが昔から相次いでいて、専門家選びも慎重になってしまいますよね。

そのトラブルの中で多いのが、「過払い金請求を依頼したのに半年以上連絡がない」という案件放置のトラブルです。

せっかく過払い金請求を依頼したのに、依頼した弁護士や司法書士から連絡をもらえないようであれば、とっても不安になりますよね。

こうしたトラブルを避けるためには、インターネットでそれぞれの事務所の口コミや評判、実際に依頼した方々の声を参考にするのが良さそうです。

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所のお客様の声

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、「過払い金請求スピード解決」をモットーに取り組んでいます。

過払い金請求の依頼を受けたらすぐに相手方業者に対して取引履歴の開示を求めるのはもちろん、
その後の計算作業や相手方業者との裁判・交渉もできる限り最短時間で進めることができるよう全力で取り組んでいます。

いわゆる「案件放置」のトラブルは、全国展開する大量処理型事務所に多いようですが、
名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、対象地域は、名古屋市、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の東海地方の方に絞っています。

通算の相談件数や裁判件数だけを誇る大量処理型事務所と異なり、東海地方だけの方を対象とした地域密着型の事務所ですので、案件放置のトラブルもこれまで1件もありません。

過払い金請求は誰に頼んでも同じではありません。
過払い金の専門家選びは、とっても重要です。
回収できる過払い金の金額や回収できる時期は、依頼する弁護士や司法書士によって大きく違います。

また、CMでよく耳にする法務大臣認定司法書士は、過払い金の金額が140万円までの案件しか取り扱うことができません。
取引が長かった方や借りていた金額が大きかった方は、最初から弁護士に相談した方が良さそうですね。

「電話番号が耳に残っていたから」とか「24時間営業中だから」などという安易な理由で過払い金の専門家を選んでしまうと、後々後悔をしてしまう可能性もありますので、くれぐれもご注意ください。

過払い金請求専門サイト~名古屋駅の弁護士