名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、
不倫慰謝料の案件も重点分野の一つです。

自分の配偶者の不倫相手に対して慰謝料を請求するケース、
不倫相手の配偶者から慰謝料を請求されるケース、
どちらのお手伝いも事務所開所以来たくさんの案件をお手伝いして参りました。

不倫慰謝料の問題は、
周りの人に相談しにくい問題です。

このため、
インターネットなどで調べるしかありません。

ところが、このインターネットに掲載されている情報は玉石混交。
正しい情報もあれば間違った情報もございます。

そんな不倫慰謝料問題でお困りの方がいらっしゃいましたら、
名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所までお気軽にご相談ください。

不倫慰謝料を請求する側の方の場合には、
慰謝料請求の流れや注意点などについて、
不倫慰謝料を請求される側の方の場合には、
慰謝料の金額の相場や今後の流れ・注意点などについて、
弁護士が詳しくご説明差し上げます。

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、
不倫慰謝料専門サイトも設けてございますので、
こちらもご覧頂ければと思います。

不倫慰謝料の法律相談:名古屋駅の弁護士

不倫慰謝料の法律相談料金は、
30分5000円(税別)です。

なお、
ご相談後1週間以内に正式にご依頼いただいた方については、
上記相談料を着手金にあてさせていただきますので、
結果としてご相談料は無料ということになります。

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所に
不倫慰謝料の件をご依頼頂く際の着手金は、25万円(税別)。
報酬金については、獲得額または減額幅の20%(税別)となっております。

よくみかけるような幅のある数字ではございませんので、
ご安心ください。

「弁護士に相談するなんて」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも不倫慰謝料請求は立派な法律的な問題です。

こういう時こそ名古屋駅の弁護士にお気軽にご相談ください。

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所