片山総合法律事務所にフリーダイヤルはありません!

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所は、事務所設立以来、過払い金返還請求に力を入れています。

 

過払い金返還請求の分野では、全国展開型の事務所が、各地域で大量のCMを流しています。

そして、過払い金返還請求を手掛ける事務所のほとんどでは、事務所の電話番号をフリーダイヤルの番号にしています。

みなさんも、テレビやラジオのCM、それにチラシなどで「0120」から始まる番号を耳にしたり、目にしたりした方も多いと思います。

それを真似ているのでしょうか、ここ東海地方でも、相談予約受付の電話番号をフリーダイヤルにしている事務所も散見されるようになりました。

 

一方で、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、相談予約受付の電話番号をフリーダイヤルにはしていません。

事務所設立以来、一貫して、「052」から始まる通常の電話番号にしています。

当事務所でへご相談のご予約を取ろうと思ったけど、当事務所の相談予約受付の電話番号がフリーダイヤルではないから、当事務所以外のフリーダイヤル系事務所にされた方もいらっしゃるかもしれません。

「集客」という観点から言えば、相談予約受付の電話番号は、フリーダイヤルにした方が良いのかもしれません。

でも、当事務所では、これからも絶対にフリーダイヤルにはしない方針です。

その理由について、下記ページにまとめておきましたので、ぜひご覧ください。

⇒ 片山総合法律事務所がフリーダイヤルにしない理由

 

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ