ZIP-FM・CBCラジオ・エフエム愛知(@FM)で過払い金ラジオCM放送中です!

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、消費者金融やカード会社に対する過払い金返還請求に力を入れ続けています。

現在、ZIP-FMCBCラジオエフエム愛知(@FM)で、過払い金請求のラジオCMを放送しています。

⇒ 小さい法律事務所が過払い金CMを流す理由

 

過払い金のラジオCMというと、東京や大阪に本部のある全国展開型の大量処理型事務所が、フリーダイヤルの電話番号を繰り返し叫んでいるようなイメージをお持ちだと思います。

確かに、全国展開型の大量処理型事務所のCMは、本当によく流れます。

いったい予算をいくら使ったら、こんなに本数が流れるのだろうというくらい、繰り返し繰り返し流れます。

フリーダイヤルの番号を叫び続けたり、集客手段の無料調査を呼び掛けたり、本当によく流れます。

 

その一方で、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所のラジオCMは、本当にたまにしか流れません。

 

それでは、なぜ当事務所のような小さな事務所が、過払い金のラジオCMを流すのでしょうか?

最大の目的は、「大量処理型事務所以外にも地元に過払い金にきちんと取り組む事務所があることを知ってほしい」という点にあります。

ラジオをお聞きになられている方が、いざ過払い金請求をしようと思った時に、全国展開型の大量処理型事務所しか思いつかないというのでは、あまりに選択肢が限られてしまいます。

全国展開型の大量処理型事務所の中には、郵送だけとか電話だけとか、面談相談すら行わずに、過払い金請求の件を大量に受任していますが、請求手続きに時間がかかりすぎたり、依頼者との連絡が十分になされないなどのデメリットがある事務所も存在しています。

⇒ 過払い金・大量処理型事務所の見分け方

 

また、仮に名古屋に支店があったとしても、名古屋では簡単に面談を行うだけで、実際の請求手続きは、東京や大阪の本部で全て行っているような事務所もあるようです。

依頼者にとっては面談を行う弁護士・司法書士と、実際の請求手続きを進める弁護士・司法書士が違うというのは、とっても不安ですよね。

 

こうした大量処理型事務所の対極にあるのが、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所です。

過払い金返還請求に本気で取り組む所長弁護士が、全ての方のご相談から裁判・交渉まで全て担当するのが特徴です。

対象エリアは、名古屋市、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の東海エリアのみ。

ご相談・ご依頼の際に、一度だけ、名古屋駅すぐの片山総合法律事務所にお越し頂く必要がありますが、その後は、過払い金の経験豊富な所長弁護士がきちんと手続きを進めていき、連絡はお電話やメール、郵送などで進めていくことができます。

「過払い金請求、気になっているけど」という状態で、まだ相談できていないという方は、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所へぜひご相談ください。

 

⇒ 過払い金・まだ相談できていない方へ

 

⇒ 過払い金専門サイト~名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ