「過払い金請求は、どこの事務所に頼んでも同じでしょ?」。

そんな風な勘違いをしている方、多いのではないでしょうか?

過払い金請求の分野では、事務所によって、過払い金の回収方針や過払い金請求にかかる費用も大きく違います。

特に、法務大臣認定司法書士は、過払い金の金額が140万円未満件しか、交渉や裁判を行うことができません。

また、裁判を起こしただけで、過払い金の報酬割合が大幅にアップしてしまうような事務所もたくさんあります。

過払い金はどこに頼んでも同じではないのです。

過払い金請求は事務所選びで決まります。

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、過払い金をできるだけ多く取り戻すよう取り組んでいます。

弁護士の場合は、法務大臣認定司法書士しかいない司法書士法人とは異なり、過払い金の金額に制限はありません。

取引の非常に長かった方や借入金額の大きかった方は、最初から弁護士に依頼する方が圧倒的に過払い金の回収手続きがスムーズに進みます。

まずは、名古屋駅すぐの片山総合法律事務所までご相談ください。

当事務所では、相談はすべて過払い金に強い弁護士片山木歩が担当します。

大量処理型事務所のように、資格を持たないスタッフが対応することはありません。

初回相談は無料ですので、お気軽にご相談のご予約を!

過払い金の事務所選び

片山総合法律事務所・過払い金専門サイト